FAQ
よくあるご質問

iPresenceFAQtemiソフトウェア ・アップデート
temi

ソフトウェア ・アップデート

temiを初めて起動した後、ソフトウェア・アップデートの通知を受けた場合の対処法を教えてください。
temiを初めて起動した後、ソフトウェア・アップデートの通知を受けたユーザーの方には、以下の手順を推奨します。 初回起動後のソフトウェア・アップデート手順 1. ソフトウェア・アップデート通知で「あと...
temi ソフトウェア ・アップデート
ソフトウェアアップデートが利用できません。対処法を教えてください。
ソフトウェアアップデートが利用できない場合の対応 カスタマーサポートに連絡し、以下の情報を提供してください (設定 > 情報 で確認可能): – temi Robotシリアル番号 &...
temi ソフトウェア ・アップデート
ソフトウェアアップデートのお知らせが来ません。
ソフトウェアアップデートのお知らせが表示されない場合は、 手動でソフトウェアアップデートを確認する ことができます。
temi ソフトウェア ・アップデート
ソフトウェアアップデートは必須ですか。
より快適にご使用いただくためにアップロードを推奨しています。ソフトウェアアップデートを行わない場合、機能が失われる可能性があります。
temi ソフトウェア ・アップデート
temiはソフトウェアを自動アップデートできますか。
アップデートを受信すると、ディスプレーにソフトウェアアップデートの通知画面が表示されます。 自動更新:temiは夜間に自動でソフトウェアアップデートを行います。 通知:アップデートがあると、ディスプレ...
temi ソフトウェア ・アップデート
temiのソフトウェアバージョンはどこで確認できますか。
temiの現在のソフトウェアバージョンを確認するには 1.設定 > 情報で確認可能。 2.設定 > 設定 画面では以下の3つのバージョンが表示されます: – ランチャー OS:...
temi ソフトウェア ・アップデート
↑