ソフトウェアアップデートが利用できません。対処法を教えてください。 ソフトウェアアップデートが利用できない場合の対応 カスタマーサポートに連絡し、以下の情報を提供してください (設定 > 情報 で確認可能): – temi Robotシリアル番号 – ランチャーOSバージョン – Robox OSバージョン temiはOTAによるプッシュ方式でソフトウェア・アップデートを行います。ソフトウェアのインストール完了後、ソフトウェアのバージョンを確認して最新であることを確認してください。 temi ソフトウェア ・アップデート 関連するFAQ temiアプリの利用に料金はかかりますか。 ホームベースとは何か教えてください。 Wi-Fi接続には5GHzを使用することが推奨されていますが、5GHzの方が2.4GHzに比べて範囲が短いのではないですか。 充電の残量が少なくなるとtemiは自動でホームベースに戻りますか。 セキュリティ対策はどのように行われているか教えてください。 カテゴリーから探す temitemiアプリtemiクラウドカメラセンサーサポートセキュリティソフトウェア ・アップデートネットワークバッテリーメンテナンス動作環境取り扱い導入操作範囲機能フォローモード(追従)自律走行障害物検知言語電源設置場所音声