temiアプリが「接続中」となっても、接続しない場合の対処法を教えてください。 以下の手順を試してみてください。 ・アプリが最新のものにアップデートされていることを確認してください。 ・アプリを強制終了して、再起動してください。 ・電話がインターネットに接続されていることを確認してください。 ・一度、Wi-FiをON・OFF切り替えてみてください。 temi temiアプリ 関連するFAQ フォローモードの解除方法を教えてください。 電源がはいらないときの対処法を教えてください。 電源コードやジャックが損傷した場合の対処法を教えてください。 バッテリーから漏れた液が目に入ったり、皮膚についた場合の対処法を教えてください。 充電の残量が少なくなるとtemiは自動でホームベースに戻りますか。 カテゴリーから探す temitemiアプリtemiクラウドカメラセンサーサポートセキュリティソフトウェア ・アップデートネットワークバッテリーメンテナンス動作環境取り扱い導入操作範囲機能フォローモード(追従)自律走行障害物検知言語電源設置場所音声