temiアプリが「接続中」となっても、接続しない場合の対処法を教えてください。 以下の手順を試してみてください。 ・アプリが最新のものにアップデートされていることを確認してください。 ・アプリを強制終了して、再起動してください。 ・電話がインターネットに接続されていることを確認してください。 ・一度、Wi-FiをON・OFF切り替えてみてください。 temi temiアプリ 関連するFAQ ホームベースを移動するとマップに影響があるか教えてください。 ソフトウェアアップデートは必須ですか。 インターネット環境は必要ですか。 使用電力量を教えてください。 ホームベースの上に物を置けますか。 カテゴリーから探す temitemiアプリtemiクラウドカメラセンサーサポートセキュリティソフトウェア ・アップデートネットワークバッテリーメンテナンス動作環境取り扱い導入操作範囲機能フォローモード(追従)自律走行障害物検知言語電源設置場所音声