FAQ
よくあるご質問

キーワード検索

閲覧の多いFAQ

インターネット帯域幅を確認方法を教えてください。
インターネット帯域幅を確認する簡単な方法は、temiと同じLANにPCを接続し、https://www.speedtest.net/のWebブラウザーを開いて、ブラウザー内で帯域幅テストを実行して確認...
temi ネットワーク
必要なWi-Fi環境・信号強度を教えてください。
temiを正常に動作させるためには、デバイスの動作環境全体で十分なWi-Fi範囲がカバーされている必要があります。Wi-Fi信号の強度は、設定メニューの「Wi-Fi」から使用しているネットワークのSS...
temi ネットワーク
temiを初めて起動した後、ソフトウェア・アップデートの通知を受けた場合の対処法を教えてください。
temiを初めて起動した後、ソフトウェア・アップデートの通知を受けたユーザーの方には、以下の手順を推奨します。 初回起動後のソフトウェア・アップデート手順 1. ソフトウェア・アップデート通知で「あと...
temi ソフトウェア ・アップデート
ホームベースとは何か教えてください。
temiのホームベースは、temiの充電ステーションおよび待機場所です。以下の機能があります: 充電機能: temiが自動的にホームベースに戻り、バッテリーを充電することができます。これにより、使用中...
temi 設置場所 電源
temiクラウドについて教えてください。
Webサービスのシステムになります。主な目的は、ユーザー情報を保存し、temi(本体)とtemiモバイル、又はtemiセンターとの間のテレプレゼンスセッションの確立を支援することができます。
temi temiクラウド
ホームベースはどこに設置すべきでしょうか?
ホームベース(充電場所)はtemiがアクセスしやすい場所へ設置してください。ホームベースは、temi が充電するために戻る場所です。 ホームベースは電源コードでコンセントに接続してください。鏡のように...
temi 設置場所 電源
複数人で操作は可能ですか。
1ロボットにつき1端末での操作を基本とします。 iPresence開発のアプリであれば、複数人で操作可能です。
temi 操作
画面にタッチしても、反応がない場合の対処法を教えてください。
temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。全てを失敗した場合は、ヘルプデスクに...
temi 取り扱い
アプリを起動しようとすると、「この機能はtemiがオフラインのときは利用できません」というエラーが表示されます。対処法を教えてください。
このエラーメッセージは、temiがインターネットに接続されていないときにアプリを選択すると表示されます。以下の点を確認してください。 ・temiがWi-Fiアクセスポイントに接続されていない。 ・アク...
temi ネットワーク
動作している際の安全な距離について教えてください。
temiが動作しているときは、あなたや他の人、動物がtemiから60cm以上離れた安全な場所にいることを確認してください。
temi 操作 範囲
↑