temiアプリが「接続中」となっても、接続しない場合の対処法を教えてください。 以下の手順を試してみてください。 ・アプリが最新のものにアップデートされていることを確認してください。 ・アプリを強制終了して、再起動してください。 ・電話がインターネットに接続されていることを確認してください。 ・一度、Wi-FiをON・OFF切り替えてみてください。 temi temiアプリ 関連するFAQ 暗い場所でも使用できますか。 濡れた手で触ったり、液体に触れても壊れませんか。 操作は難しいですか。 取り扱いに注意すべき点を教えてください。 ソフトウェアアップデートは必須ですか。 カテゴリーから探す temitemiアプリtemiクラウドカメラセンサーサポートセキュリティソフトウェア ・アップデートネットワークバッテリーメンテナンス動作環境取り扱い導入操作範囲機能フォローモード(追従)自律走行障害物検知言語電源設置場所音声