ソフトウェアアップデートが利用できません。対処法を教えてください。 ソフトウェアアップデートが利用できない場合の対応 カスタマーサポートに連絡し、以下の情報を提供してください (設定 > 情報 で確認可能): – temi Robotシリアル番号 – ランチャーOSバージョン – Robox OSバージョン temiはOTAによるプッシュ方式でソフトウェア・アップデートを行います。ソフトウェアのインストール完了後、ソフトウェアのバージョンを確認して最新であることを確認してください。 temi ソフトウェア ・アップデート 関連するFAQ 充電はどのくらい持つか教えてください。 temiを初めて起動した後、ソフトウェア・アップデートの通知を受けた場合の対処法を教えてください。 ホームベースの前に鏡を設置できますか。 充電中、バッテリー状態はどのように表示されるか教えてください。 ホームベースは絨毯や柔らかい床でも設置できますか。 カテゴリーから探す temitemiアプリtemiクラウドカメラセンサーサポートセキュリティソフトウェア ・アップデートネットワークバッテリーメンテナンス動作環境取り扱い導入操作範囲機能フォローモード(追従)自律走行障害物検知言語電源設置場所音声