ソフトウェアアップデートが利用できません。対処法を教えてください。
ソフトウェアアップデートが利用できない場合の対応
カスタマーサポートに連絡し、以下の情報を提供してください
(設定 > 情報 で確認可能):
– temi Robotシリアル番号
– ランチャーOSバージョン
– Robox OSバージョン
temiはOTAによるプッシュ方式でソフトウェア・アップデートを行います。ソフトウェアのインストール完了後、ソフトウェアのバージョンを確認して最新であることを確認してください。
ソフトウェアアップデートが利用できない場合の対応
カスタマーサポートに連絡し、以下の情報を提供してください
(設定 > 情報 で確認可能):
– temi Robotシリアル番号
– ランチャーOSバージョン
– Robox OSバージョン
temiはOTAによるプッシュ方式でソフトウェア・アップデートを行います。ソフトウェアのインストール完了後、ソフトウェアのバージョンを確認して最新であることを確認してください。