ソフトウェアアップデートが利用できません。対処法を教えてください。 ソフトウェアアップデートが利用できない場合の対応 カスタマーサポートに連絡し、以下の情報を提供してください (設定 > 情報 で確認可能): – temi Robotシリアル番号 – ランチャーOSバージョン – Robox OSバージョン temiはOTAによるプッシュ方式でソフトウェア・アップデートを行います。ソフトウェアのインストール完了後、ソフトウェアのバージョンを確認して最新であることを確認してください。 temi ソフトウェア ・アップデート 関連するFAQ 暗い場所でも使用できますか。 プライバシーポリシーについて教えてください。 障害物が存在しないのに、障害物表示が表示されます。対処法を教えてください。 使用電力量を教えてください。 temiアプリが「接続中」となっても、接続しない場合の対処法を教えてください。 カテゴリーから探す temitemiアプリtemiクラウドカメラセンサーサポートセキュリティソフトウェア ・アップデートネットワークバッテリーメンテナンス動作環境取り扱い導入操作範囲機能フォローモード(追従)自律走行障害物検知言語電源設置場所音声