指定の充電コードを教えてください。 承認された電源コードが付属しています。他の電源コードを使用しないでください。 コードやジャックが損傷している場合は交換する必要があります。 交換コードについては、カスタマーサポートにお問い合わせください。 temi 電源 関連するFAQ ソフトウェアアップデートは必須ですか。 temiを使用するためのネットワーク要件を教えてください。 電源がはいらないときの対処法を教えてください。 暗い場所でも使用できますか。 ホームベースはどこに設置すべきでしょうか? カテゴリーから探す temitemiアプリtemiクラウドカメラセンサーサポートセキュリティソフトウェア ・アップデートネットワークバッテリーメンテナンス動作環境取り扱い導入操作範囲機能フォローモード(追従)自律走行障害物検知言語電源設置場所音声