画面にタッチしても、反応がない場合の対処法を教えてください。 temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。全てを失敗した場合は、ヘルプデスクに連絡ください。 temi 取り扱い 関連するFAQ temiクラウドの使用方法について教えてください。 ソフトウェアアップデートは必須ですか。 temiはソフトウェアを自動アップデートできますか。 取り扱いに注意すべき点を教えてください。 指定のネットワーク環境を教えてください。 カテゴリーから探す temitemiアプリtemiクラウドカメラセンサーサポートセキュリティソフトウェア ・アップデートネットワークバッテリーメンテナンス動作環境取り扱い導入操作範囲機能フォローモード(追従)自律走行障害物検知言語電源設置場所音声