temi
指定の充電コードを教えてください。 承認された電源コードが付属しています。他の電源コードを使用しないでください。 コードやジャックが損傷している場合は交換する必要があります。 交換コードについては、カスタマーサポートにお問い合わせくださ... temi 電源
電源がはいらないときの対処法を教えてください。 以下の手順を試してみてください。 ・temiがホームベースに正しくドッキングしていることを確認して、電源をいれてみてください。 ・temiのホームベースに正しく電源コードが接続されていることを確認して... temi 電源
temiに電話しようとするとエラーになります。対処法を教えてください。 以下の手順を試してみてください。 ・一度、Wi-FiをON・OFF切り替えてみてください。 ・アプリが最新のものにアップデートされていることを確認してください。 ・temiが最新のバージョンであること... temi 取り扱い
temiの所有者を追加または変更するにはどうすればよいですか。 temiの所有者を変更するには、工場出荷時の状態にリセットする必要があります。これを実現するには、「設定」> 「出荷時設定へのリセット」に移動します。これにより、マップとロボットの連絡先はすべて... temi 取り扱い
画面にタッチしても、反応がない場合の対処法を教えてください。 temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。全てを失敗した場合は、ヘルプデスクに... temi 取り扱い
インタラクションボタンにタッチしても、反応がない場合の対処法を教えてください。 temiをホームベースに戻し、パワーボタンを一度押して、「シャットダウン」を選択してtemiをオフにした後、再度パワーボタンをタップして、オンに再起動してください。全てを失敗した場合は、ヘルプデスクに... temi 取り扱い
安全設計はどのようになっていますか。 標準化された規格にのっとった設計・試験が行われています。 以下を取得しています。 端末機器の基準適合認定 TELEC https://www.telec.or.jp/services/term/ind... temi 取り扱い
濡れた手で触ったり、液体に触れても壊れませんか。 濡れた手で触ったり、液体に触れないようにしてください。 水や他の液体がtemiやベースに入ると、機器の故障や短絡の原因になる可能性があります。 temi 取り扱い
取り扱いに注意すべき点を教えてください。 temiを取り扱う際は物理的な圧力や衝撃を加えないように注意してください。製品の可動部に指、髪の毛、その他の付属物を近づけないでください。 temi 取り扱い
temiを使用するために特別な設定が必要ですか。 初回使用時に簡単なセットアップが必要です。これには、マップの作成や登録地の設定が含まれます。その後は、temiが自動的にナビゲートし、環境の変化に対応します。 temi 取り扱い
temiの速度を教えてください。 目的地への移動する際のtemiの速度変更の設定を変更することができます。障害物を回避するセンサーがありますので、進行方向に何かがあれば停止します。 temi 操作 範囲
temiでzoomは使えますか。 iPresence for Zoomのアプリで複数人でご利用いただけます。 iPresence for Zoomは、iPresenceが提供するZoom用のテレプレゼンスソリューションです。このソリュ... temi 操作