指定の充電コードを教えてください。 承認された電源コードが付属しています。他の電源コードを使用しないでください。 コードやジャックが損傷している場合は交換する必要があります。 交換コードについては、カスタマーサポートにお問い合わせください。 temi 電源 関連するFAQ temiアプリをソフトウェア・アップデートする際の注意事項を教えてください。 バッテリーの交換方法を教えてください。 temiの所有者を追加または変更するにはどうすればよいですか。 temi がインターネットに接続できているか確認できますか。 セキュリティは担保されていますか。 カテゴリーから探す temitemiアプリtemiクラウドカメラセンサーサポートセキュリティソフトウェア ・アップデートネットワークバッテリーメンテナンス動作環境取り扱い導入操作範囲機能フォローモード(追従)自律走行障害物検知言語電源設置場所音声