指定の充電コードを教えてください。 承認された電源コードが付属しています。他の電源コードを使用しないでください。 コードやジャックが損傷している場合は交換する必要があります。 交換コードについては、カスタマーサポートにお問い合わせください。 temi 電源 関連するFAQ 動作している際の安全な距離について教えてください。 temiを使用するために特別な設定が必要ですか。 インタラクションボタンにタッチしても、反応がない場合の対処法を教えてください。 ホームベースの対応電圧について教えてください。 ホームベースを移動するとマップに影響があるか教えてください。 カテゴリーから探す temitemiアプリtemiクラウドカメラセンサーサポートセキュリティソフトウェア ・アップデートネットワークバッテリーメンテナンス動作環境取り扱い導入操作範囲機能フォローモード(追従)自律走行障害物検知言語電源設置場所音声