指定の充電コードを教えてください。 承認された電源コードが付属しています。他の電源コードを使用しないでください。 コードやジャックが損傷している場合は交換する必要があります。 交換コードについては、カスタマーサポートにお問い合わせください。 temi 電源 関連するFAQ temiアプリが「接続中」となっても、接続しない場合の対処法を教えてください。 バッテリーから漏れた液が目に入ったり、皮膚についた場合の対処法を教えてください。 操作は難しいですか。 使用できない場所を教えてください。 ソフトウェアアップデートが利用できません。対処法を教えてください。 カテゴリーから探す temitemiアプリtemiクラウドカメラセンサーサポートセキュリティソフトウェア ・アップデートネットワークバッテリーメンテナンス動作環境取り扱い導入操作範囲機能フォローモード(追従)自律走行障害物検知言語電源設置場所音声