【Telepotalk】システム障害に関するお詫びとお知らせ
いつもTelepotalkアプリをご利用いただき誠にありがとうございます。
本日よりアプリの接続障害が発生しております。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
現在原因究明および復旧作業をしております。詳細については判明次第、改めてご報告いたします。
——————————————————–
【障害発生の時間帯】
・2022年8月18日未明
※ 現在調査中です
【対象者】
・アプリをご利用いただいているご契約ユーザー様
【現象】
・アプリログイン後、通話接続時にアプリが落ちて使用できない
【現在の状況】
・原因調査および復旧作業中
【原因】
・調査中
【代替案】
・kubiをご利用の場合:kubi操作用アプリ”kubi Connect”をご利用ください(詳しい操作手順等はkubi製品ページ中央をご覧ください)
・temiをご利用の場合:temi centerをご利用ください
——————————————————–
今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたらコンタクトフォームよりお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
コンタクトフォーム:https://ipresence.jp/contact/
大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
早急に対応してまいります。よろしくお願いいたします。