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iPresence【Telepotalk / AVATAR Robot for Zoom / iPresence for Zoom】システム障害に関するお詫びとお知らせ

【Telepotalk / AVATAR Robot for Zoom / iPresence for Zoom】システム障害に関するお詫びとお知らせ

いつもTelepotalk / AVATAR Robot for Zoom / iPresence for Zoom をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在/ AVATAR Robot for Zoom / iPresence for Zoomの接続障害が発生しており、原因調査及び復旧作業をしております。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。詳細については判明次第、改めて当サイト上でご報告いたします。

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■障害発生の時間帯
・2023年11月9日未明 ※ 現在調査中です
【対象者】
・Telepotalk / AVATAR Robot for Zoom / iPresence for Zoom をご利用いただいているユーザー様
【現象】
・ビデオ通話を開始できない
【現在の状況】
・原因調査および復旧作業中
【原因】
・調査中

■代替案
・kubiをご利用の場合:kubi操作用アプリ”kubi Connect”をご利用ください(詳しい操作手順等はkubi製品ページ中央をご覧ください)
※kubiに設置するのは基本iPadですが、操作端末はiPad、Android、PC(Windows/MAC)が使えます。(ブラウザからも操作可能)
※kubi Connectアプリはkubi本体をコントロールするのみの機能です。別途web会議システム(Zoom、Teams、その他ご利用中のウェブ会議システムをご利用頂けます)を立ち上げて頂く必要があります。

・temiをご利用の場合:temi centerをご利用ください

今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたらコンタクトフォームもしくは、担当営業へお問い合わせください。
【お問い合わせ先】
コンタクトフォーム:https://ipresence.jp/contact/
大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。早急に対応してまいります。よろしくお願いいたします。

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