【Telepotalk】システム障害に関するお詫びとお知らせ
現在Telepotalkに接続障害が発生しておりご利用頂けない状況となっています。原因調査及び復旧作業を行っております。詳細については判明次第、改めて当サイト上でご報告いたします。ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
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■障害発生の時間帯
・2024年9月25日未明 ※ 現在調査中です
【対象者】
・Telepotalkをご利用いただいているユーザー様
【現象】
・Zoomミーティングを開始できない
【現在の状況】
・ビデオ通話開始後、接続が切れる
【原因】
・原因調査および復旧作業中
■代替アプリケーションについて
- kubi Connect
詳しい操作手順等はkubi製品ページ中央をご覧ください
※操作端末はiPad、Android、PC(Windows/MAC)が使えます。(ブラウザからも操作可能)
※kubi Connectアプリはkubi本体をコントロールするのみの機能です。別途web会議システム(Zoom、Teams、その他ご利用中のウェブ会議システムをご利用頂けます)を立ち上げて頂く必要があります。 - AvatarLink
マニュアルはこちら
※順次アカウント発行を行いご契約中のお客様にご連絡させて頂きます。お急ぎのお客様は担当営業までご一報いただけましたら幸いです。
今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたらコンタクトフォームもしくは、担当営業へお問い合わせください。
【お問い合わせ先】コンタクトフォーム
大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。早急に対応してまいります。よろしくお願いいたします。