News

iPresence最新情報【ミマモルメテレピー】動く電話Telepii(テレピー)に新しいアプリが登場!お子様や家族の見守りに!

【ミマモルメテレピー】動く電話Telepii(テレピー)に新しいアプリが登場!お子様や家族の見守りに!

お子さまや家族のみまもりに関する悩みを軽減する「ミマモルメテレピーアプリ」誕生!

iPresence合同会社では、ICタグやGPSでお子様の見守りを展開する株式会社ミマモルメと協業してミマモルメテレピーアプリを販売開始しました。
お留守番をするお子さまのみまもり家族のつながりをサポートします。
既にテレピー本体をお持ちの方もご利用いただけます!

<こんなお悩みありませんか?>
・いつも子供だけでお留守番。どんな風に過ごしているのか気になる。
・外出先で伝え忘れたことを思い出した。携帯を持たせてないし、どうやって伝えようか。
子供が家に帰ってきたら伝えたいことがあるから、帰ってきたことすぐに知りたい

 

ミマモルメテレピーでお子さまのみまもりと家族のつながりをサポート!

ミマモルメテレピーアプリ 3つの特徴

①自動接続でテレビ電話開始


自宅に設置してあるテレピーにテレビ電話が自動的に繋がり会話しながらお部屋の中の状況を360度見渡すことが可能です。
※事前に承認された相手のみ自動接続できます。

②「ただいま」通知ボタン


帰宅したお子さまがディスプレイに触れると「ただいま」通知を家族に送信
お子様の帰宅を確認した後はビデオ通話を開始することも可能です。

③「伝言」機能


「冷蔵庫に美味しいおやつがあるよ」「雨が降るから傘を忘れずにね!」 「早く帰るから今晩一緒に〇〇しようね」など、留守宅に居るお子さまに伝え忘れてしまったこと、“いま”伝えたい気持ちを届けることができます。

ミマモルメテレピーアプリを使う方法

①ミマモルメのオンラインストアでアプリのアカウント登録
②お手持ちのスマートフォンにミマモルメのアプリをインストール
③自動応答など設定して利用開始

ミマモルメテレピーアプリの機能を最大限活かす方法

ミマモルメテレピーアプリの機能を最大限活かすなら、小型テレプレゼンスアバターロボットの動く電話テレピーと一緒にご利用ください。
動く電話テレピー公式サイト

動く電話テレピー(Telepii)イメージ

動く電話テレピー(Telepii)イメージ

ミマモルメテレピーアプリの遠隔操作機能を使って外出先から動く電話テレピーを遠隔操作して、室内を360度見渡しながら、その場にいるかのような存在感や安心感を双方が体感しながらコミュニケーションを楽しんでいただけます。

使用イメージ

ミマモルメテレピーを使う方法


ミマモルメテレピーは
・動く電話テレピー本体
・ミマモルメテレピーアプリ
・スマートフォン
があれば、簡単にご利用いただけます。Wi-FiやBluetoothの設定も不要です。

ミマモルメテレピーアプリについて

月額980円
アプリの情報を見る

 

テレピー本体について

本体価格:8,900円(税込)
iPresence合同会社が開発する小型テレプレゼンスアバターロボット。
Wi-Fi、Bluetooth接続不要で360度空間をくるくると自由に見渡せます。
動く電話テレピー公式サイト

↑