【Telepotalk】障害復旧のお知らせ
平素より、Telepotalkをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年9月25日未明に発生したTelepotalkの接続障害につきまして、10月9日をもって復旧作業が完了しました。
つきましては、Telepotalkアプリ最新版(3.6.2)へのアップデートをお願いします。
手順は以下をご確認ください。
__________________________________
■アップデートについて
AppStoreよりTelepotalkアプリをアップデートいただき、最新バージョン(3.6.2)にてご利用ください。
アップデートはこちらから: https://apps.apple.com/jp/app/telepotalk/id1552527084
※kubi側、オペレーター側ともに最新バージョン(3.6.2)にアップデートください。
Telepotalkアプリにログイン後、右上に表示される歯車マークをタップください
“バージョン:3.6.2”と表示されていれば更新が完了しています。
※iOSは最新の状態(18.0.1以上)でご利用ください
※アプリの自動更新を設定頂くと以後の更新が自動的に反映されます
「設定」→「App Store」→「App のアップデート」をオンに
__________________________________
この度の障害により、ユーザーの皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後は、再発防止に努め、安定したサービスの提供に全力を尽くしてまいります。
引き続きご不明点などがございましたら、コンタクトフォームもしくは担当営業までお問い合わせください。
【お問い合わせ先】コンタクトフォーム
ご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。