【Telepotalk】システム障害に関するお詫びのお知らせ
平素より、Telepotalkをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年10月25日未明より、Telepotalkにおいてシステム障害が発生し、サービスがご利用いただけない状況となっております。 ご利用中の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
現在の状況について、以下の通りご報告いたします。
__________________________________
■障害発生の時間帯
・2025年10月25日未明
【対象者】
・Telepotalkをご利用いただいているユーザー様
【現象】
・Zoomミーティングを開始できない
【現在の状況】
・テレポート中画面からZoomビデオ画面に遷移しない
【原因】
・原因調査および復旧作業中
__________________________________
この度は多大なるご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたらコンタクトフォームもしくは、担当営業へお問い合わせください。
【お問い合わせ先】コンタクトフォーム:https://ipresence.jp/contact/
復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

